2016年攻めて生きますよ。と決意表明をしておく。

あけました。

さて、2016年攻めていきたいなと、環境を変えたいなと。

ざっとやりたいことをまとめておきます。

 

1.転職・エリアへの意識(東京、大阪、名古屋をウロウロする)

2. 大阪へ帰還

3. 講演

4.沖縄訪問

5.運動

6. 子どもと遊ぶ

 

ざっとこんなかんじでしょうか。

 

近年物欲は極めて減ってきました。

 

それよりも自分で稼いで、自分の時間を自分で作る。

 

ソッチの方にシフトしていきたいんです。

 

ブログも自分の考えを知ってもらうツールとして使っていこうと思います。

 

昨今周りは、結婚して落ち着いた人が多いですが(自分も含めて)

生き方に関しては、攻め続けていたいですね。

今の環境にいるとどんどん守りの考え方になっていきます。

 

それって果たして本当の守りなんだろうか?

サッカーでも野球でも守り続けて勝つことはないでしょう。

 

攻めていかないと負けることは無くても勝つことは絶対にありません。

 

良くて引き分けですね。

2016年一旦計画はたてたのでそれに向かって進んでいきます。

 

来年の今頃はどんな状態になっているだろうか。

ワクワクしながら行きたいと思います。

 

 

2016年攻めて生きますよ。と決意表明をしておく。” への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 【報告】三井住友海上を退職しました – くきとよ

ただいまコメントは受け付けていません。